MENU

『超濃厚テリーヌショコラ』少し贅沢にチョコを味わいたい気分の時・コーヒーのお供に最高スイーツ(/・ω・)/

生チョコみたいなねっとりした触感と贅沢感が味わえる少し高級なチョコレートスイーツ(*^^)v

紅茶と珈琲との相性も最高です(^^)

自分へのご褒美スイーツにピッタリだったので買いました(笑)

 


楽天デイリーランキング チョコレートケーキ・ガトーショコラ部門で堂々1位
珈琲のお供に、お昼のおやつに(*’ω’*)
最近、食べたチョコレート系スイーツで断トツ美味しかった『超濃厚テリーヌショコラ』
冷やしても、温めても、そのままでも美味しいです。チョコレート好きにはたまらないです(‘ω’)
チョコレートの感触が滑らかでスッと溶けていく美味しさ。濃いカカオの香りが好き過ぎる。

プレゼントやお祝いにも丁度いい。たまの自分のご褒美としても特別な美味しいスイーツです。
ベルギー産のチョコレートを使用していてカカオ豆はフルーティーな香り漂う豊かなカカオを使用。
フレーバービーンズカカオも使われていて味わい深さ感満載、テクスチャーこってりめなので珈琲はブラックとの相性が良きです。フルーティーな香りが落ち着く~(*^^*)仕事で一息つきたい時にも食べたい一品。ご褒美スイーツって効果ですが、たまに買うからこそ有難みを感じれるんだとも思いました☆彡よーし、食べて明日の活力にまりますように☆彡

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえたら嬉しみ(´・ω・)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イラスト描きながらVlogも撮ってます。
最近はハードロック・メタルが高じてエレキギターも練習してます。

お仕事の依頼・ご相談はこちらのサイトからお気軽にお問い合わせください☆彡

コメント

コメントする

目次