MENU

髪質、気になりだしたら試す価値あり。3年愛用『ALLNA ORGANIC オーガニック・シャンプー』の安心感

ALLNA ORGANIC オーガニック・シャンプー

サラサラとまとまる。美容院に行かない私でもサラサラ効果抜群!

艶が出てまとまりやすくなった髪質。

※写真は約3年前から継続してる現在の自分の髪質です。元々髪が細く、しかも猫毛で切れやすいです。髪質が弱いためヘアケアは苦労してきました。                      

昔は特に悩みを解消したくて高いシャンプー使ってみたりして無駄にお金もかけてたと思います。(^^;)

そんな髪が絡まりやすかったのがオルナ オーガニック・シャンプーを使い始めてからほぼ50%スムーズにとかせるようになりました。(毎日の労力が減少して嬉しい(*^^)v)           

オーガニック成分が入っているのも髪にやさしく個人的には有難みです。

今のところ地肌に合わない時に起きるフケや痒みもなく使用してます。             

(体質によってアレルギー反応出る方もいらっしゃると思うのであくまでご参考までに。)

シャンプー自体の香りも良く、洗い心地も今まで使ったシャンプーの中でもトップクラスに良かったです。ラベンダの香りが優しくて使うたびに癒されます。香りって大事ですね。

それまでは特にこだわりもなく近くのドラックストアで激安になった詰替え用シャンプーで済ませてきました。一気に大人買いして年単位で使用してました。                   

20代の若かった時の質より量な考えだった時代。                         

今ならできない買い物の仕方です(笑)

30代を迎えてから髪質・頭皮が気になり始めてきて自分に合ったシャンプーを探してました。美容院お勧めの高価なシャンプーも試したことありますが高価なため継続は現実的じゃなかったので続かず。。そんな中、いろいろ試してきてオルナ オーガニック・シャンプーを試して一週間くらい使ってみて満足度・安心度も良きでした。透明なポンプタイプでシャンプー残量が見て分かるのも好きです。とても使いやすいです。あとトリートメントもオイル仕様で価格以上にとても良かったです。

アレルギー体質の自分にも適していたのは嬉しいことで頭皮や地肌に優しいです。        

使い続けていくうちに髪質改善につながったのか髪のパサつきも気にならなくなってきました。

これは嬉しかったです。髪の潤いも持続できてる安心感。                       毎朝の髪のうねり具合もかなり落ち着きました。                           ここも嬉しいpointです。そこからはずっと愛用して使ってます。                    他の愛用者さんもリピート率、高そうです。気になる方お試しください(*^^)v                                   無添加項目が多いのも安心pointです。

  • 合成香料不使用
  • 合成着色料不使用
  • 鉱物油不使用
  • 紫外線吸収剤不使用
  • ノンパラベン
  • ノンサルフェート
  • ノンアルコール
  • ノンシリコン

トリートメントもテクスチャーが髪との馴染みが良くてサラサラになります。              ドライヤーもかけやすいです♪                                      詰め替え用があるのもエコで嬉しいですね(*^^)v

『ALLNA ORGANIC(オルナオーガニック)』のシャンプー&トリートメントは3タイプ

  • スムース(ボタニカルの香り):さらさらまとまる髪
  • モイスチャー(シトラスミックスの香り):しっかりまとまる髪
  • スカルプ(ウッディな香り):健やかすっきり地肌

オルナオーガニック ヘアケア セット 無添加 ノンシリコン ALLNA ORGANIC

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえたら嬉しみ(´・ω・)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イラスト描きながらVlogも撮ってます。
最近はハードロック・メタルが高じてエレキギターも練習してます。

お仕事の依頼・ご相談はこちらのサイトからお気軽にお問い合わせください☆彡

コメント

コメントする

目次